【自信を持てる自分になる!】ココロとカラダのプチメンテ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡




あなたに寄り添うことをテーマに

わたしは活動をさせて頂いてます♡




15年間の接客業を通して

さまざまな方と出会い

お話を聞いてきました。





そんな中で思うことは

みんなそれぞれにいろんな事で

悩み・苦しみもがいている…

それを1人で抱え込んでいる。





わたしがそっと手を差し伸べて

丁寧に話を聞いくだけで

ココロの荷が降りたとおっしゃて頂き

笑顔で帰る姿を

いくどとなくみてきました。





ココロに抱える不調を

少しでも取り除くことができたとき

人は輝きを放つのです♡





私はそこに光りを送るだけ♡

その先に進めるように。



 

私たちはこの地球🌏にきたのは

幸せを味わうためにです。





それを受けれないようにしているのは

あなたの自身なんです。



わたしもそうでしたけど

自分に許可することができたとき

雪崩の如く幸せが循環し始めます!




 

その許可を出してあげるまでの

ココロの不調を取り除くのが

わたしの使命でもあります。


 

 

ヒーリングがあなたを癒します♡

ココロが回復すれば

見える世界も変わります✨



 

 

ポンコツなわたしでも

できたのだから

あなたにもできる!!!!



その一歩をぜひ踏み出してほしい✨




ココロを軽くしたい♡

という方はこちらまでお気軽に

ご連絡下さいね♡

友だち追加





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙏✨