【七夕happyセット】 あなたの願いを叶える♡ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは照れ


梅雨真っ只中
雨が降って農作物も
喜んでいる♡

 
 
そして自分自身を
浄化してくれている♡

 
そんな風に思えば
ジメッとした梅雨を
乗り越えられる気がしませんか?笑



さてさて❣️
もう少しで七夕が来ますね〜
いきなりですが!!


七夕なので特別セットです🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨

願望実現ヒーリング&

  引き寄せアイテム護符

〜ダブル引き寄せであなたの

  願いが加速する🌈💕

✨✨✨✨✨✨✨✨



あなたは七夕の日にお願い事を

したことはありませんか?


叶うといいなぁ✨

そんなピュアな想いでいましたよね☺️✨


その時を思い出してみませんか?

七夕のエネルギーを使って

そして『意図・設定』をする

レムリアン・ヒーリング®︎を使って

今回はヒーリングをお届けします💕


そしてさらにその願いが加速するよう

護符を作成します☺️💕



ダブルの引き寄せパワーで

あなたのその願い、叶えませんか?


叶った未来をするっと

引き寄せちゃいましょう❣️






気になった方は

「七夕」

とLINEにコメントくださいね!

個別に対応させて頂きます♡


友だち追加



あなたの願い、そっとわたしに

聞かせてくださいね💕



それは叶うしかないから💕





本日も読んで頂きましてありがとうございます🙏✨