【お客様の声】 護符で願いは叶います♡ まもなくオーダー募集開始♡ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは照れ


ちょっとこちら

みてもらってもいいでしょうか💕?




なんだと思います?

実はInstagramで『引き寄せアイテム』に

ついての流したのですが



みなさん、引き寄せアイテムが気になると

リアクションをくださいました気づき

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



引き寄せアイテムの【護符】を

購入したクライアント様からの

数々の嬉しいご報告をご紹介しますねラブラブ




これはほんの一部ですが…ラブラブ

みなさん護符を所持するようになって

だいたい2ヶ月〜半年の間で

願いが叶ってます飛び出すハート





そんな私も実は🤭✨


・空港が目の前の有名なホテルに泊まる

・美味しい鰻屋さんで並ばずに食べれる

・パートナーさんからの

バースデーサプライズプレゼントがくる





これ、するっと叶っちゃった気づき

1ヶ月という超スピード!!!!

しかも3つ同じ日に!!!

これ今月(6月)の話し♡





すごくないですか?✨





これにはわたしも鳥肌(笑)

もう幸せすぎてアドレナリンが

爆発して大変でしたラブ






これ、ヒーラーのわたしだから

できたのではなく

護符作成師だからできたものでもなく






どんな人にも起こりうる事なんです❣️

こんな素晴らしい引き寄せアイテムを

知らないなんてほんっともったいない!!






世界中に広めたい🌏✨



これ、わたしの夢です✨✨✨




6月21日はエネルギーが莫大になる

【夏至】が来ますね気づき



この夏至のエネルギーをつかって

あなただけの護符を作成します❣️




今まで変わりたくても変われなかった…

そんなあなたへ

もう、そろそろ本気で変わりませんか?




あなたがあなたらしく生きられる✨

その願いを叶えてみませんか?




6月19日公式LINEより募集開始しますので

それまでに登録を済ませててくださいね♡

      ↓↓↓


友だち追加



最後まで読んで頂きありがとうございます🙏✨