【5月30日〈天赦日〉引き寄せアイテム護符作成します】 | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

image

 

こんにちは照れ

本日の休日はどのようにすごされましたか?

 

 

 

 

わたしは愛車のオイル交換に行ってきました♡

車も私たち人間と一緒で

定期的にメンテナンスをすることは

とても大切なこと気づき

 

 

 

たかが車なのに…

そう思ってませんか?

 

 

その気持ちがあるならちょっと待った!!!

車もエネルギーがあり感情はあります♡

だから丁寧に扱うことでちゃんと応えてくれます❣

 

 

私は毎日車庫入れするときに

「今日もありがとうね♡大好きだよ♡」

といってます照れ

 

 

 

なので7年乗ってますが今でも

故障しらずで快適に乗れてます♡

(徳島県や兵庫県という破天荒な距離を走っているのに(〃艸〃)ムフッ)

 

 

さて❣

今週5月26日~5月30日まで

開運日は連続でやってきます気づき

 

・26日 寅の日

・27日 大安

・28日 一粒万倍日

・29日 巳の日

・30日 天赦日

 

 

すごくないですか!!!気づき

今週は何をするにしても神様が味方をしてくれる~

そんな週となります♡

 

 

✴何か新しいことを始める

✴大きな買い物をする

✴自分への投資をする

✴決断をする

 

 

こういうことをするのには最適な週です♡

特に28日・29日はお金に関する決断は

後になって自分に返ってくる縁日となりますから

ぜひ、自分の運を動かすチャンスとして

行動してみてくださいね❣

 

 

 

image

 

そこで飛び出すハート

5月30日の天赦日のエネルギーを封印する

【引き寄せアイテム護符】

こちらのオーダーを募集します✫

 

 

募集開始は5月28日よりスタートします

あなたの願いを叶える護符☆彡

ぜひわたしにお任せください❣

 

 

気になった方は・お問い合わせは下記公式LINEより

「護符」

とコメントくださいね♡

 友だち追加

 

 

それでは募集開始までもう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございますお願いキラキラ