【いよいよ明日募集開始です♡】 ~今年を最幸にしよう~ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

 

こんにちは照れ

 

前回の記事はこちら↓

 『【募集開始2日前♡】 ~何がある?護符の種類~』こんにちは ゴールデンウイーク三日目。あなたは何をされてますか?  わたしは新規のクライアント様のセッションをさせて頂いてます💕大好きなヒーリングをさせて頂…リンクameblo.jp



 

護符の種類は大きく分けて

4つあるとお伝えしました✫

ですが、実際は108の種類があります。

そう!!

煩悩の数だけ護符の種類があるんです気づき

 

 

なので、それぞれの悩みや叶えたい願いにあった

護符をお届けできるのです♡

 

 

護符は一人何枚所持してもOKなんですよ~♡

わたしは叶えたいことがまだまだあるので

4枚は持ってます(笑)

 

 

 

そのうちの1つがまた叶いそうな

流れになってきてるんです気づき

なので今からワクワクしてます❣

 

 

 

この世には「引き寄せの法則」がありますが

自分の周波数を合わせるのに

まさに護符はぴったりなアイテムです💎

 

 

 

私があなたの願いを書き

あなたはその願いのエネルギーが

書かれた護符を持って行動するだけ❣

 

 

 

ねっ?

簡単でしょ♡

 

 

こうしてクライアント様達は

あっさり願いを叶えているの気づき

 

 

今年中に願いを叶えたい人は

ぜひこの引き寄せアイテムで

最幸になろう❣

 

 

 

明日の募集開始までに

こちら公式LINEの登録をして

待っててね☆彡

 

 友だち追加

 

 

 

登録特典もあるよ♡

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございますお願いキラキラ