【引き寄せアイテム】願いが加速するわけ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡





こんにちは照れ


どこもかしこも車を走らせていると

綺麗な桜が目にとまり

つい頬が緩んでしまうこの頃です♡


はぁ〜幸せ💖


__________



最近のわたしは

引き寄せ力が半端ない気づき



私には叶えたい願い事が

山のようにありますが(笑)


そのなかの1つ!

条件の合う仕事をみつけて転職する☆

です。



「土日休み・残業なし」

「8時半〜17時勤務」

「体力仕事なし」


この条件に合う仕事を探してました。


正直、わたしの年齢でここまで

全て揃う仕事はないあせる


ハローワークに何年通っても

どうしても見つけられなかったあせる



なのに?

〇〇をするようになったら

たった3ヶ月で全ての条件を満たす

仕事を引き寄せました飛び出すハート



えっ?どういうこと?



あんなに何年もかけても

探し出せなかったのに…

なんで急に見つける事ができたかって?






それは……………


【護符】に出会ったから気づき

あなたは護符って聞いたことある?




長くなるので続きは明日にしますね❣️







最後まで読んで頂きありがとうございます🙏✨

いつもいいね!

ありがとうございます✨

励みとなります♡



あなたのその心に癒しのエネルギーを送ります♡

下記公式LINEよりお気軽にお声掛けくださいね。

友だち追加 


*公式LINEご登録2大特典プレゼント💕

①遠隔レイキヒーリング10分間の体験付🎁

②天使にお任せカードリーディング付🎁


ぜひ登録して受け取ってね❣️


コメントより一言「ヒーリング」と

送ってくださいね♪