【自分の波動を簡単にあげる方法❣】 ~ 言霊が持つパワー ~ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

image

 

こんにちは照れ

 

 

今日はわたしが普段行っていることを

一つお伝えしますね✫

 

 

 

それは。。

 

 

ありがとう♡

 

 

 

を1日ぶつぶつとつぶやくこと。

です。

 

 

 

え?それだけ?って思ったよね(笑)

そうなのおねがい

 

 

 

 

「ありがとう♡」という言葉は

周波数がとても高いのです気づき

 

 

誰かに言われた時は

すごく嬉しくなるし

心がふわっとなりませんか?

 

 

まさにこれが

「波動があがる」

瞬間なのですラブラブ

 

 

だからいつもこの言葉を

大切な自分へいってあげて欲しいのです✫

 

 

「ありがとう♡」

 

 

この言葉を1日100回

つぶやいてみてね気づき

 

 

 

まずは一週間続けてみよう~

 

 

きっと心が軽くなっているのを

感じるはずラブラブ

 

 

image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願いキラキラ

 

 

あなたのその心に癒しのエネルギーを送ります♡

下記公式LINEよりお気軽にお声掛けくださいね。

友だち追加



*公式LINEご登録2大特典プレゼント💕

①遠隔レイキヒーリング10分間の体験付🎁

②天使にお任せカードリーディング付🎁


ぜひ登録して受け取ってね❣️



いつもいいね❣️ありがとうございます♡

励みになります♡