【LINEセッション募集 まもなく開始】 あなたの心がほぐれる時となる♡ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

 

image

 

こんにちは照れ

 

3月もあっという間に終わりますね(笑)

時が過ぎるのが早い!!!!

あなたはどんな風に感じてますか?

 

 

___________________________________________

 

4.50代女性の8割以上が

不安・モヤモヤ・心配・生きづらさ…で

心のゆらぎを感じているというのですが

あなたはどうですか?

 

《生きづらさ》

 

家事は女性の仕事という従来の

価値観から脱却できずに生きづらさを感じる。

 

 

 

《モヤモヤ》

社会人・母・妻など与えられた役割を

こなすうちに時が過ぎ自分らしく生きている

実感がなくなりモヤモヤ…

焦りにもなる。

 

 

《不安》

更年期からくる不調を感じたり、

会社の体制の変化や親の介護など

予期せぬ変化が訪れやすい世代でもある。

 

そして。。

仕事の責任や家庭での役割など…

不安やストレスもマックス!!!!!

 

こうして心がネガティブになりがちになるあせる

 

 

周りの友達や仕事の同僚がきれいにみえたり

自由にしているようにみえて

「なんで自分だけこうなんだろう…」

ってなってませんか?

 

 

心の不調こそが体の不調にも繋がるのは

ご存じですか?

 

私は過去実際に心と体のバランスを崩し

ボロボロになった経験があります。

 

 

そうなってしまう前に

ぜひその心に抱えていることを

話してすっきりしませんか?

 

 

誰かに話すだけでも

気持ちが楽になったてこと

あるよね?

 

でも家族にはいえない…

友達にもなかなか言えない…

 

そう思って心に閉まってしまうと

あなたがダウンしてしまう。

 

 

それなら私と話してすっきりしませんか?

 

 

 

 

【LINEトークセッション】~内容~

 

①60分間 LINEトークであなたの話を聞きます。

     ・顔出しが苦手な方

     ・家族に聞かれたくない方

     LINEトークなら誰かに聞かれたりすることも

     なく安心してやりとりができます。

 

②遠隔レイキヒーリング30分間

     ・お話を伺った後、頑張っているあなたのへ

      心が軽くなり波動を上げるヒーリングを

      遠隔で送ります♡

 

③特別特典プレゼント🎁

     ・こちらはお申込み後にお伝えします♡

      お楽しみに♪

 

 

以上、3つの内容でのセッションとなります気づき

 

image

 

 

募集は明日3月25日です❣

 

 

接客業15年以上、のべ3000人以上の

お客様と関わらせ頂いた私。

その経験こそがわたしの強み気づき

 

 

 

それではまた♡

 

 あなたのその心に癒しのエネルギーを送ります♡

下記公式LINEよりお気軽にお声掛けくださいね。

友だち追加

 

*公式LINEご登録2大特典プレゼント💕

①遠隔レイキヒーリング10分間の体験付🎁

②天使にお任せカードリーディング付🎁


      

最後まで読んで頂きありがとうございますお願いキラキラ