【天使からメッセージをもらう方法♡】 ~確信へと変わる~ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは照れ

 

今日は運転をしながら

ちょっとした実験をしてみました気づき

 

 

それは天使からメッセージをもらう♡

です天使天使天使

 

みなさんは自分のラッキーナンバーを

決めてたりしますか?

 

わたしは「3」をラッキーナンバーとしていますよ。

このナンバーで天使からメッセージを受け取る❣

ということをしてみました気づき

 

 

ここ最近、神様からのお試し(出来事)があるわたし。。

新しい仕事に就いたのに体調不良で辞退することになったり…

思うように事が進まない日々を過ごしてたのですが…

 

今日になっていきなり「こういうことか!!!!!」

という謎解きが起きましたびっくり

 

その答え合わせがしたくなったので

わたしは運転しながら天使にこう投げかけてみました✫

 

『もし、私が出した答えが合っているならば

3のゾロ目のナンバーを3回見せてくださいねお願い

とお願いしてみたんです音譜

 

 

9時から15時までの時間

用足しのため車を運転してたわけですが・・・

 

ふふふ💕どうだったと思います?

ちゃんと天使は答えてくれたと思いますか??

 

image

 

答えは『YES』ですキラキラ

天使は私が投げかけた質問にちゃんと

車のナンバーを使って答えてくれました♡

 

まずは1回目★

 

うっかりマスクを持ってくるのを忘れたのに気が付き

たまたま通りかかったドラッグストアへ。

車を停めて歩いて店舗の入口へ向かってるときに

なんと!!

目の前に停まっていた車のナンバーが「333」でしたびっくり

 

おっ、いい感じいい感じ音譜

そんな風にワクワクして次の目的地へ。

 

2回目★

私がずっとお世話になっていたスタイリストさんが

別のお店に移ったので今日はそこまで行くことになってて。

初めてだったからナビを使ってたんですよ。

で、あともう少しで到着ってときに

確認でみたナビの距離数が「33」でしたびっくり

 

 

で3回目★

美容室をあとにし市役所へ向かって

しばらく車を走らせてまして…

さすがに1日のうちの短時間では

3回のゾロ目は無理だよねあせる

と思ってたときになんと!!!!!!

目の前から走ってきた大きなトラックのナンバーが

「3333」じゃありませんか❣

 

 

天使はしっかりとメッセージをくれました飛び出すハート

そしてそれは私の中で「確信」となり

次へのステップへと背中を押してくれることになりました♡

 

 

どうです?照れ

視えない存在からメッセージをもらう方法。

ちょっと楽しみながら

天使とこうやって遊んでみませんか?

 

天使はいつもあなたのそばにいますよっ♡

話しかけてあげるととても喜びます。

 

ぜひ意識してこうやって

知りたいことをメッセージで受け取る。

やってみてくださいね天使

 

 

 

image

 ★元夫からのモラハラ(言葉の暴力)で、自分は生きている価値はない存在なんだと思い込み自己否定の日々。そこから靈氣と出会い心を癒す事で自分の存在を認め愛する事をしりました。靈氣のおかげで見える世界が変わりました♡私と同じように悩んでいる方に愛と光りを・あなたの心に癒しのエネルギーをお届けします★



あなたのその心に癒しのエネルギーを送ります♡

下記公式LINEよりお気軽にお声掛けくださいね。

友だち追加


*公式LINEご登録2大特典プレゼント💕

①遠隔レイキヒーリング10分間の体験付🎁

②天使にお任せカードリーディング付🎁


ぜひ登録して受け取ってね❣️




最後まで読んで頂きありがとうございますお願いキラキラ