【どう在りたいか?】自分の心に従う♡ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは照れ


最近、自分の気持ちと向き合うことを

大切にしている日々を過ごしてます⭐︎


つい、Instagram等のSNSをみては

思考があちこちいってしまいがち。



「あの人はこんなことしてるんだ…」

「わたしのやってることって何になるの?」

「やっぱり無理なのかもしれない…」



やるぞぉぉ!!って決めたのに

いちいち周りの情報に左右され


あ…………

やっぱりダメかもショボーンあせる



この気持ちに行ったり来たり(笑)



あなたもそんな風に思うことないかな?


でもこれは生きていく上で

人間に備わっている防御反応♡


聞いたことある人も多いと思うけど

これは自分を守るために必要な

反応♡


これって別の見方に変えると

神様からのお試しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 

という風にもなるのかなって。


『ほんとにそれでいいの?

今までの方が楽だよ?』


みたいな事を聞かれてるイメージ。


昔のわたしは

このお試しが何度もあり

それで怖くなって前に進めなかったこと

多々あります笑い泣き



だけど…

レイキヒーリングに出会い

ヒーリングをしていくうちに


自分の気持ち・心に『聞く』

という事ができるようになってきました気づき


もちろんまだまだブレる時はあります笑い

人間なのでねウインク


でも、ブレてもいい!

そこから一歩先に進むことが

好転するカギとなるの♡


ダメだ…やっぱりやめようあせる

ではなく。


『自分は本当はどうしたいの?』

『どう在りたいの?』


ここに焦点を向ける飛び出すハート


自分が望む世界に焦点を向ける♡

思考の先を一歩先へ持っていく。


これができるようになると

見える世界が変わります✨




数年前までは元旦那さんからのモラハラに苦しみ

自分が生きている意味がわからなくなり

自己否定しかできなかった私が


今では笑顔も取り戻し

心から笑える日々があり

やりたい事もできる自分になりました飛び出すハート



いつも周りからは

「いつも明るくて、会うと元気をもらえます♡」

とか

「〇〇さんがいるとお店の雰囲気が明るくなりますよねっ」

とか

「〇〇さんに話すと元気をもらえます!」


こんな風にわたしをみてくださり

関わってくださる方が

たくさんいますラブラブ


ありがたいことです✨

幸せです✨



ここまでになれたのも

レイキヒーリングと

レムリアン・ヒーリング®︎に出会ったからラブラブ


ヒーリングを受けると

波動が上がり

笑顔がどんどん増えていきます。


【笑う門には福来る】


という言葉があるように

まさにこんな感じです✨



あなたの人生

泣いて過ごすか?笑って過ごすか?

どちらがいいですか?



悩んでいる時間は勿体無い!!!

ぜひこれからの人生を

楽しく過ごしていきましょう☆


わたしにもできたのだから

あなたにもできますおねがい気づき





気になった方・お試しでヒーリングを

受けてみたい方♡


お気軽にお声掛けくださいね☆

友だち追加


お友達登録して頂きますと、お試しでヒーリングをプレゼント🎁してます♡

ぜひご利用ください♪




最後まで読んで頂きましてありがとうございました🙏✨