2023年のXmas どうなる? | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは照れ


あなたは今年のクリスマス🎄は

どのように過ごしますか?

とても楽しみですよね〜音譜



ちょうど1年前。。。

あの恐怖に陥れた大雪で

すっかり雪への恐怖心があり


一緒にクリスマスを過ごす予定が…

あえなく断念したという

苦い思いをしてましてえーん


今年は一緒に過ごせるといいな〜飛び出すハート

(ニュースでは寒波到来とかいうてますが…汗

     ↑

  ここに思考の焦点を合わせちゃうと

  現実に引き寄せちゃいそうなので

  「大丈夫」の世界に思考を持っていきますよ〜


と、わたしの気持ちとはよそに

彼さまは週末の予定を計画しておりまして♡


彼さまのほうがすでに

楽しい世界の思考にいたので

わたしも便乗して(笑)音譜


LINEで

「ここにいこう!」

「あそこもいいよね♪」

「その後はここに行こう♪」


びっしり予定を立てましたよ♡

なんせ4ヶ月ぶりのおデートなので(笑)


夏から会ってない。。

秋をとおり越して

冬だよね( ̄  ̄)


遠距離恋愛あるあるだね。

でもきっともっともっと

会えない人もいるんだよね…


みんな頑張ってる笑い泣き


わたしも含めみんなそんな自分を

褒めてあげようね♡


40代大人の女も

恋する乙女なのです♡



彼さまとのLINEを終えてから

『今週末のデートを彼は

どんな気持ちで迎えてくれるかな』

と思ったのでカードリーディングを

してみました。




彼さま。。

めちゃくちゃ喜んでくれてるやん(〃ω〃)♡

会えることを待ち望んでいますよ!

ってカードが伝えてきてくれました。


このカードをみた瞬間

キュンキュンしちゃいました♡



さっ、あとは無事会えると信じて…



みなさんも素敵なクリスマス🎄✨を

お過ごしくださいね☆




*彼の気持ちが知りたい。。

でも本人に聞くのはちょっとためらっちゃう。。


そんな風に思っているあなたへ⭐︎

カードリーディングをプレゼント🎁

ちょっとだけお相手様の気持ちを

伺ってお届けします。


下記公式LINEへアクセスしてくださいねっ⭐︎

友だち追加


【お知らせ】

12/22〜12/24は受付できませんあせる

12/25以降から順次受け付けますのでよろしくお願いします🙏