インパクト強めな印象❤︎ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんばんは★


前回の記事はこちら↓


豹柄の短パン

金髪あたま

こんがり日焼けしてる肌


目の前に現れた

初対面の彼さまに


内心びっくりした(笑)

お互いの写真は交換してたけど


あまりにも

やんちゃなお姿には

やっぱり驚いた(笑)


だって………

今までお付き合いを

したなかで

こういうタイプの人が

いなかったから(笑)


その容姿に呆気にとられている

わたしを気にもせず

彼さまはいう…


「お腹空いたから何か

  食べようか?」


初めましてなのに

なんだか何回も会っているような

そんなラフな感覚で

彼さまはいうもんだから


緊張してた私は

一気に力が抜けた。。♡


そしておしゃれにパスタ

ではなく…

いきなりの中華(笑)


もうガッツリ系やん(笑)

お互い、なんの躊躇もなく

普通にバクバク食べた♪


目の前で美味しそうに

ご飯を食べる彼さまをみて

なんだかほっこり♡


SNSで出会ってから

1ヶ月で

こうして実際に

会うことができた♡


毎日、朝・昼・晩

いつもどんな時も

マメに連絡をくれてた人が

目の前にいる♡


しかも何時間もかけて

会いにきてくれた♪


わたしはこの日を

今でも忘れない♡


彼さまから伝わってくる

温かいぬくもり♡


このひとと

いったいどんな未来が

待っているんだろう〜


そんな風に

目の前にいる

彼さまをみながら

考えていた⭐︎


「人を好きになるには

  理由はいらない」


そんな風に思うのです⭐︎


このときのわたしは

すでに彼さまのことを

《好き🩷》

になってました(〃ω〃)