あるアイテムで毎日が楽しい\(//∇//)\♡ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

みなさま照れ


こんにちはキラキラ


今日はレムリアン・ヒーリングの自己ヒーリングコースの2日目でしたラブラブ


現代霊気を伝授してもらった1年前からご縁あって繋がって頂いたレムリアン・ティーチャーの香織さんから講座を受けさせて頂きましたおねがい


出会いはやっぱり必然的なんだと実感✨


そしてそれぞれのハイヤーセルフさん同士が繋いでくれる🤭


素敵だぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

  ↑

何言ってるかわかりませんよね😂


でも、出会う人にはほんとに意味があるんだなぁって思いましたキラキラ


そしてブループリントは確実にあるし、それに沿った生き方をしていると心地よいキラキラ


それを今は実感中音譜(多分、ブループリント通りに今きてると思う 笑)


香織さんから学んでて腑に落ちる事が多々あり、『素晴らしい‼️』『ワクワクするラブラブ


もうこれしか言葉が出てこなかったラブ


1年前に出会ってやっと1年越しにまずはスタート地点に着けたことがほんとに嬉しい飛び出すハート


さっ、次は「生」香織さんに会いにいきますよぉーチョキ飛び出すハート


待ってて下さいね〜音譜


今日は次なるわたしの目標ができた日でしたラブラブ




本日ぜひ、みなさんにオススメしたい事がありまして………虹キラキラ



こちらのアンシェントメモリーオイルのブレンドはご紹介させて頂きました。

      下矢印下矢印下矢印


わたしもスプレーにして毎日持ち歩いて、仕事の合間にもお風呂あがりにも寝る前にも、自分のオーラにシュッシュッと振りかけてまして照れ


時にはお掃除したあとにお部屋の空間にシュッと吹きかけてたりね音譜


そしたらね。。。。。


臨時収入が多々あったり、こうなってほしいなぁ〜って思ってた出来事がほんとにその通りになったりキラキラ


なんと言っても毎日が愛に溢れてて目の前がキラキラ輝いてみえるほど、自分は愛されてるなぁラブラブって感じる時間が増えたこと虹キラキラ


日々の仕事がどんなに忙しくても、こうして香りを楽しむことを忘れずにいたのね音譜


そうすることにより、香りがhappyを運んできてくれてるんです音譜


これは大袈裟な事ではなく、ほんとのお話照れ


だからぜひ、みなさんにも体験してほしいの飛び出すハート


香りがある生活をぜひ取り入れて欲しいなぁってラブラブラブラブラブラブ


女性の方はもちろん、香りで魅力もアップしますし周りの方からも何かと声をかけて頂ける機会も増えますよっ☆


「〇〇さんから良い香りがするぅぅ口笛」ってわたしはよく言われます(笑)


もちろん!!男性の方にも使ってみて欲しいですキラキラ


私のオルゴナイトを購入してくださったある男性の方へプレゼントとしてブレンドスプレーをお渡しした事があるのですが…


「柔らかい香りで癒されます👍」


とおっしゃって頂きましたキラキラ


アンシェントメモリーオイルはどちらかというと甘い香りが多々あるので、普段使いよりも男性の方には寝る前に枕元にシュッとしてくださいとメッセージを書いてお渡ししています☆


アンシェントメモリーオイルはダイレクトに潜在意識に届く香りなので、寝ている間に叶えたい願いを引き寄せてくれるお手伝いをしてくれます照れキラキラ


どうですか?


ちょっと気になったでしょ?🤭


そんな方はぜひお気軽にご連絡くださぃねっ音譜


下記公式LINEよりお待ちしております

   下矢印   下矢印   下矢印

友だち追加



上記お写真のスプレーボトルは35mlですが、3週間はたっぷりと使用できますよっ宝石赤宝石赤宝石赤


☆アンシェントメモリーオイル

     ブレンドスプレー35ml☆

                     2222縁


あなたからのご連絡をお待ちしております飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございました🙏✨