新作オルゴナイト\(//∇//)\ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せナビゲーター/レイキセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

みなさま〜照れ


今日もお仕事お疲れ様ですキラキラ


わたしは本日お休み飛び出すハート


なので。。。。。


朝から全ての掃除を終えてから〜


またまたオルゴナイトの制作をしておりますアップアップ


本業の仕事をしてても頭の中は、ヒーリングとオルゴナイトとアンシェントメモリーオイルのことで常にいっぱいなのです爆笑キューン飛び出すハート


こんな風にしよーかな?


あれもいいよねー!


などなど、ワクワクしながら仕事をしておりますのチュー音譜


なのできっとわたしの周りはキラッキラなフォトンが飛んでるはずキラキラキラキラキラキラ 笑!


今日は新作のオルゴナイトを☆




『ユニコーン』型のオルゴナイトですラブラブ


このコロンっと座ってるホルムがたまらなくかわゆいキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


作りながらキュンキュンしてましたチュー


わたしがつくるオルゴナイトの中で1番サイズが大きいこのユニコーン🦄音譜


お部屋のインテリアにもちょっと可愛い感じになりますラブラブ


存在感バッチリですよっチョキ


サイズが大きいため、1体 4444縁

となりますおねがい


でもその分しっかりとエネルギーも満タンになっておりますキラキラ


近日中にはこちらにアップさせて頂きますので遊びに来てくださいませねラブラブ

https://minne.com/@fuurimama


まだまだあるのでアップしていきますねお願いキラキラ




最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ