こんな朝早くに感想を申し上げることをお詫び申し上げます。

今回のお話は季節外れネタのバレンタインデーとホワイトデー

バレンタインチョコを貰いたい小村君と何を貰いたいのか分からない三重さんパートに始まり、バレンタイン当日に三重さんはチョコを忘れてしまったことを落胆。

「代わりに1つおねがいを聞いてあげる」と言われた小村君が取ったお願いとは・・・?


そしてお返しのホワイトデーに三重さんは食べることを制限する。

しかし誘惑に負けそうになる三重さんを何とか小村君が止めようと必死になるも・・・


今回の話は季節外れですが恋愛アニメには切っても切れないバレンタインデーのお話。


小村君が必死に話題を反らそうとする姿に、そんなことまでしなくても・・・と思ってしまいますが、嫌われたくない一心なら仕方ないよねと温かく見守っていました。


三重さんの私服も可愛いし、天然満載な三重さんには「鈍感である意味良かった」と見ていて思いました。


ホワイトデーになったときの三重さんの誘惑を我慢する姿も、見ていてなんだかほっこりします。


小村君の想いはいつか通じるのか? 5話からの感想となりましたが、気になった方は第1話からの視聴をよろしくお願いいたします。