泡泡アワワ | マタニティ整体・風蓮(fuurenn)のブログ

マタニティ整体・風蓮(fuurenn)のブログ

風蓮は、神奈川県二宮町のマタニティ整体、そして、育児中のお母さんのためのセラピーのお店。
セラピスト自身が、

のんびりと… ふぅ~

と一息つきながら、気ままに綴る身体のことや日々のこと・・・
そんな日記です。

こんにちは!

秋に三歳になる息子。
ちょっと言葉は遅いけど、意思疎通はずいぶんできるようになりました。

で、先日。。。

外から帰ってきた息子とのやりとり

“手を洗ってね!泡泡で洗ってね〜”
“はい!” 

の後、洗面台に1人で行った息子。

そして、洗面台で何事か叫んでいる息子。

あれぇ…手洗いの指示、伝わらなかったかなぁ?

と思い、再度

“ちょっとぉ〜、泡泡で手、あらってよぉ!“

と声かけ。

さらに激しくなる息子の叫び声。

何事かと、洗面台のぞいてみると、必死の形相で、大きく口を開け、濡れた手のひらで口をパコパコ叩きながら、
“アワワワワ〜‼︎‼︎”
と叫んでいる息子が…。

{6DC89591-3A34-47F8-9AB4-EB150383FBF3}



あぁ…たしかにね、アワアワしてましたねェ笑

思いもよらない泡泡アワワワワ違いでした😅