OFF/旅@SHIZUOKA〜東部エリア旅行記④〜 | 楓蘭@ (✿○v○) vのブログ

楓蘭@ (✿○v○) vのブログ

ブログの説明を入力します。

※こちらはOFF/旅@SHIZUOKAでMEZZO"担当の東部エリアに旅行に行った際のネタバレ旅行記の2日目の後半部分です。

ネタバレしたくない方は回れ右を宜しくお願い致します。

また、もしお時間に余裕があったら是非一日目(①・②)や前の記事にて2日目の前半も書き綴っておりますので見て頂けたら幸いです(*´˘`*)


ニューアタミさんのお店とは通りを挟んで向こう側、この旅の最終目的地であるコチラ👇


かばさんがトレードマークの「熱海プリン」さんです🍮🦛

(⬆こちらはビーチに近い2号店兼カフェです)


店内は


かばさんグッズで溢れていたり…


銭湯モチーフのグッズや照明がいっぱいだったり…
あ!
アヒルさんもいっぱいいました(・ɞ・)

店内飲食を頼むと⬇こんな感じで風呂桶に入れてプリンが提供されるので、お連れのぬい君達と素敵な写真を沢山撮って下さい( ˙꒳​˙ )v


が、我々はタイトスケジュールなので店内を鬼速度で撮影し、プリン片手にお土産用のプリンやグッズと共に颯爽と退店!!!!!!www

向かった先は…
\\熱海サンビーチ🌴💕//
が、この時小雨がパラパラ…げ、ここにきて雨女パワー発動してしまったかΣ(゚д゚lll)と内心ザワザワしてましたが、直ぐに雨は止んで撮影決行!!!!!!

みんなでさっき買ったお土産を持ち寄って、この旅最後の集合写真をバッチリ撮ることが出来ました👌✨

そして余談ですが…
私もポスター&パンフレットと同じようなポーズ&画角で撮影してもらって大大大満足v(๑¯﹀¯๑)v

プリンも浜辺の近くで食べました🍮
1日目の深海プリンとはまた違った食感&風味で美味しかったです(*´ч`*)

楽しい時間はあっという間で…急いで駅に戻らなくてはとなって大ピンチ(ºωº;≡;ºωº )
この日熱海では神社のお祭りで市内も浜辺も人でごった返していて身動き取りずらく、更にバスの運行ルートや運行頻度も特別仕様になっていて…ものすごく蒸し暑かったですがお土産の為に徒歩(気分は競歩ww)で熱海駅にトンボ帰り‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(‬‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬

その途中に熱海プリン1号店前も通過〜

閉館時間が迫る中、滑り込みセーフ〜╰(    ╯ ᐕ)╯
ここでも私達を一目見ると店員さんが「マネージャーの方ですよね?(モンぬい指差しながら)この子達連れてるので(˶ᐢᗜᐢ˶)パンフレットに載ってるお土産はコレとコレと…」と私達が尋ねる前に気が付いて店内に散らばっているお土産達の中から目の前に色々持ってきてくれるという神対応(´;ω;`)✧*。

全部買って帰りたかったけど…お財布事情と相談して我慢⁝( `ᾥ´  )⁝
購入品としては…
(※帰宅後自宅にて撮影)
環→龍之介にお土産として購入したポーチと+αでエコバッグや巾着袋買いました!!!!!!
⬆写真にはさっき熱海プリンで買ったキーホルダーも写ってますがwww

そしてどーしてももう1つ買いたいものがあるので入場券を購入して新幹線改札内のお土産店へ…

(※帰宅後自宅にて撮影)
これ、これです!!!!!!!!!!!!壮五→楽にお土産として購入した8の字ボーロとクッキー⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝
本当は静岡市内の方が沢山売ってるらしいんですが、東部だとここを逃すと自家用車必須のエリアしか売ってなくて😢
推しが推しの為に買ったお土産なんて絶対絶対ぜーーーーーーーったいGETしたいと駄々こねて時間作ってもらいました。FFのお友達に頭が上がりません(   ߹ㅁ߹)

壮五→虎於のお土産は…すみません…時間足りずでした😢

新幹線の時間までまだ余裕があったので…駅ビルのレストランにて今回の旅、最後のご飯🍜🥟
五味八珍さんのラーメンと浜松餃子のセット✨✨
…この当時は知らなかったんです。まさかこれがフラグになるとはꉂ🤣‪‪‬‪(西部エリアに行った方は分かって下さるかな?w)

お腹はち切れる寸前まで食べて大満足😋💮
帰る直前に店の前にこんなポスターも…
うん…モンそーちゃん、言いたいことは分かってるよ。うぅ…キラキラな眼差しが辛い(    ᷄ᾥ ᷅  )
※飼い主は辛いの大の苦手(壮五担として致命的😭)

そんなこんなで…駆け足でぎゅぎゅっと詰め込んだ旅になりましたが、果たして皆様の参考になったのでしょうか(´・ω・`)?

こんかいはFFさんの大いなるお力添えのおかげで、新幹線・ホテルの予約から移動手段の検索、旅のプランの企画までおんぶにだっこの状態で頭が上がりません.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.本当に感謝してます!!!!!!

そして旅先で出会った全てのマネージャーの皆様にも、ほんの一時でしたがお話したり、情報交換をしたりと楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです🥰

それでは…
今度は西部エリアも行けたら行きたい!!!!!!(三月推しとして)という謎の宣言と共に旅行記を締めくくりたいと思います。

長い間、お付き合い頂きましてありがとうございました!!!!!!
X(@fuuran21)の方で普段は活動しておりますので、宜しかったら覗きにきて下さいෆ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ෆ˚

by楓蘭