ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中本文はここから
これは難しかったですね。いっぱいある曲の中から3曲選ぶというのはすごく難しいことです。
クリスマスソングだけでもいっぱいあるからね。
1位「ラスト・クリスマス」ワム
理由、大好きだから。でも、カラオケで歌うと、どうしても音程はずす部分があって人前では歌えない。
好きだけど歌えない歌でもあります。こういう歌、海外モノで多いです。特に男性ボーカルの作品。
2位Happy_Happy_Greeting_Cinderella_Christmas kinki kids
本当はここに書く順位じゃないと思うんだけど、ここ最近こればっかり聴いているのもで。
昔、CDも買って持っていると思うけど、全然聴いてなかったんだけど、
某サイト様でMVを見ていいなと思ってから、毎日、毎日、今も流れています。
今の順位ということで2位にいれてみました。この頃の2人はほんまに可愛いわ。
3位White Love speed
大好きな曲。本当にいい歌だと思う。カラオケで歌ってても気持ちよく歌えるしね。大好きです。
All I want for Christmas is you Mariah Carey
3位は2曲で、絞りきれなかったので。この歌もドラマの主題歌だった曲だけど、冬になると聴きたい曲ですね。大好きです。