2013/03/03 | raisaのブログ(*Vдv艸)

raisaのブログ(*Vдv艸)

ブログの説明を入力します。

久しぶり(´∀`)
テストやっとおわって
まじ幸せやわ*
テストほんまわけわからんかった泣
自信あるのは英語(笑)
とかゆって自信あるのは
いつも最低得点やし期待してへん(`∀´)
今回は全然、テスト勉強してないから
ムリな気しかしやんわ汗
美術とか絵しかわからんかった(笑)


今日は2時までねとった(笑)
起きたとき夜の2時かとおもった(;^ω^A
そんで友達に誘われてー
遊んでーマックいった(笑)
マックでゆいとさなが変なことしてた(笑)( ̄▽ ̄)
見てておもしろかった♡
女テニは変わってる(笑)


全然眠たくない(´□`)
でもおやすみ♪
Android携帯からの投稿