配当金札束が入金されていましたおいでニヤニヤ


6月は配当が一番多いので、一番好きですデレデレ
少ないけどボーナスみたいな感じですデレデレ

本当にありがとうございますデレデレデレデレデレデレ

助かりますにっこり札束札束

今回はマンダムとジャノメキラキラ物申す



まずは、マンダム真顔
こちら、配当利回り3.28%となかなか爆笑札束
ギャッツビーやルシード
など聞いたことありますよね??爆笑
しかも、なんと株主優待ありデレデレ
男性化粧品は首位級、女性化粧品もアップおいでデレデレ

 

前に、優待案内書いてましたねダウンダウンダウンダウングッド!もぐもぐ


次に、ジャノメ物申す

配当利回り3.63%と悪くはなく、

家庭用ミシン1位なのですが真顔真顔真顔

唯一の懸念事項が。。。


「私の周りの友人に

ミシンを持っている人がいない」滝汗


それだけが心配です滝汗イヤホント滝汗

でも、ガチホして信じていますおいでウインク 

「フレーフレー日本国旗ジャノメ日本国旗デレデレ

ぜひご検討くださいねアップアップアップグッド!ウインク