配当金札束が入金されていましたおいでニヤニヤ


6月は配当が一番多いので、一番好きですデレデレ
少ないけどボーナスみたいな感じですよね札束ニヤニヤ
助かりますにっこり札束札束

今回はダイキョーニシカワキラキラ物申す
大凶ではないですよw

こちら、配当利回りも4.99%
もうほぼ実質5%の超高配当株
になります物申す
主にマツダ・ダイハツなど
の自動車部品の会社ですアップおいでデレデレ
我が家も日頃よりお世話になっております🙇
余計、応援したくなりますよね??
「フレーフレー日本国旗日本国旗日本国旗デレデレ
それが人間てものですグッド!デレデレ

株主優待もありましたが、
2024年3月をもって廃止ですえーん 
星のカービィ フィギュア ソフビコレクション しょんぼり エンスカイ コレクター雑貨 キャラクター グッズ シネマコレクション

 

まあ、時代の流れでしょうねダウンダウンチーンチーン

最後の優待到着を、心よりお待ちしていますデレデレデレデレ
今後はナンピンする方針ですキラキラキラキラ物申すキラキラ

特にマツダ、ダイハツuserや
高配当銘柄がお好きな方は
ぜひご検討くださいねアップアップアップグッド!ウインク