配当金札束が入金されていましたおいでニヤニヤ
新幹線リュック [はやぶさ かがやき ドクターイエロー こまち キッズ 子供 保育園 鉄道 リュックサック 遠足 ピクニック 幼稚園 男の子 プレゼント 新幹線グッズ ギフト 子ども 子供用 5歳 4歳 3歳 2歳]

 


6月は配当が一番多いので、一番好きですデレデレ
少ないけどボーナスみたいな感じですよね札束ニヤニヤ

本当にありがとうございますデレデレデレデレデレデレ
助かりますにっこり

今回は九州旅客鉄道(JR九州ですね)キラキラ物申す


9300円はデカいですアップアップ
久しぶりにえーん
高級ランチ行けるぅコーヒーコーヒーデレデレキラキラキラキラ


JR九州は、
九州新幹線や長崎新幹線で発展している一方、
赤字路線を多く(??)抱えていたり、台風などの天災で止まったり、何かしらトラブルが起こる印象ですもぐもぐ
しかし、ダイヤ見直しは好印象グッド!グッド!アップ爆笑

リスク分散の意味でも、観光列車事業うまやたんやをはじめとする飲食業アミュプラザ・MJRなどの不動産事業は安心材料ですグッド!真顔キラキラ
こちら、配当利回りも2.7%
かつ、100株から株主優待ありアップアップおいでデレデレ


100株でも普通・快速1日乗り放題券、
グループ優待券2500円がもらえますデレデレアップ

特に鉄道好きな方や
アミュプラザの利用が多い方は
ぜひご検討くださいねアップアップアップグッド!ウインク
すっぽん小町