配当金札束が入金されていましたおいでニヤニヤ
6月は配当が一番多いので、一番好きですデレデレ
少ないけどボーナスみたいな感じですよね札束ニヤニヤ

本当にありがとうございますデレデレデレデレデレデレ
助かりますにっこり

今回は日本電信電話(NTTですね)キラキラ物申す


日本電信電話は、
少し前に分割があり購入のハードルが
グーッとグーッと下がりましたよね爆笑おいでもぐもぐ

こちら、配当利回りも3.5%と高め、
かつ、100株から株主優待ありアップアップおいでデレデレ


5年間握っとけば
dポイントがトータル4500ポイント貰えますデレデレアップ

ぜひご検討くださいねアップアップアップグッド!ウインク
すっぽん小町