配当金札束が入金されていましたおいでニヤニヤ
6月は配当が一番多いので、一番好きですデレデレ
少ないけどボーナスみたいな感じですよね札束ニヤニヤ

本当にありがとうございますデレデレデレデレデレデレ
助かりますにっこり

今回は日本郵政キラキラ物申す

前回のゆうちょ同様、
こちらも知らない人はいませんよね爆笑

こちら、配当利回りも3.2%と高め、
ゆうちょ同様の安定感がありますアップアップおいでデレデレ

郵便料金改訂情報は、
ゆうちょではなく、こちらに記載すべきでした真顔ダウン

繰り返しになりますが、
近々、郵便料金の改訂もありますのでダウンダウンダウン

郵政グループでは、
年賀状などの枚数は減っても単価でトントンと予想物申す




ぜひご検討くださいねアップアップアップグッド!ウインク
すっぽん小町