配当金札束が入金されていましたおいでニヤニヤ


6月は配当が一番多いので、一番好きですデレデレ
少ないけどボーナスみたいな感じですよね札束ニヤニヤ

本当にありがとうございますデレデレデレデレデレデレ
助かりますにっこり

今回はパーソルホールディングスとゆうちょキラキラ物申す


まず、パーソルHD真顔
配当利回りは驚異の4%代おいでキラキラ爆笑キラキラアップアップ
人材派遣などの総合サービス大手になります物申す
これからの会社は人権費のコストカットが必須、
派遣契約などの契約社員が増えると予想します真顔


つぎにゆうちょ

こちらは知らない人はいませんよね爆笑

こちら、配当利回りも3.5%と高め、
500株より株主優待もあります

近々、郵便料金の改訂もありますのでダウンダウンダウン

郵政グループでは、
年賀状などの枚数は減っても単価でトントンと予想物申す

ぜひご検討くださいねアップアップアップグッド!ウインク
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ