あまり物欲のない我が家の主人ですが、

今年に入って即買いした物がありますびっくりマーク真顔

(一応、事前に相談はありましたよ凝視


それがこれですダウンダウンダウンダウンダウン 

その名も

「デスザウラー」


ZOIDS AZ-07 デスザウラー ロボット玩具【予約】


知らないですよね??滝汗


 

ゾイドて知ってます??

そのアニメに出てくるボス的な存在で、

電池で動く恐竜みたいなプラモデルのようですキラキラ

多分(笑)もぐもぐ


今まで何度か発売されたようですが、

その時に買えず、思いは募る一方で、

ようやく、今回予約販売するらしいのです。

(発売は11月下旬)

今の40〜50代ならみんな欲しいはず真顔

という内容を、熱くプレゼンされました滝汗


 




んで、 

このいかついボスさん、

肝心のお値段おいくらだと

思います????


「10000円位??もぐもぐ


「んにや、もちっと」真顔 


「15000??もぐもぐ


「いやいや、再販される人気だぞ??真顔


「他よりデカいし、

 あのデスザウラーだぞびっくりマーク真顔


「3.30000とか??滝汗


「まあ、そうだな」真顔


「厳密には税込33000だが」真顔


た、高すぎではないかいガーンガーンガーン

おもちゃではないのかい??

(まあ、大人がターゲット層なのかな真顔

楽天やAmazonで見ても26000前後が底値か魂が抜ける

 

  

 

全然、可愛くないお値段ですねぇ魂が抜ける

庶民の財布も殺す本当にデスザウラーですねぇ魂が抜ける



しかし、

主人が物を欲しがるのは久しぶりなので、

今回はオッケーとしましたびっくりマークグッド!爆笑

(お気持定額減税もありますしね札束


その分、

しっかり体で働いてもらいますがねニヤニヤニヤニヤ


ニヤリニヤニヤ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ