つい、

先日楽天カード改悪の記事を書いた気がしますが真顔

ダウンダウンダウンダウンダウン


また、やってくれていました真顔真顔真顔

(気付きませんでした魂が抜ける


それがこれ真顔ダウンダウンダウンダウンダウン




「6月4日よりポイント進呈ルール変わるよー」爆笑

なんてさらっと書いてありますが、
大事なのはココねダウンダウンダウンおいでここよ真顔



楽天ペイの請求書払いに

ポイントがつかなくなりますよムキー

早くモバイル撤退すればいいのにね滝汗



各種税金支払いの際に

ポイントがつく良い方法だったのですが無気力


6月4日までに

請求書払いは済ませましょうグッド!グッド!真顔


来年以降はnanacoにしますねてへぺろ