ふとメール整理をしていると👩‍💻

こんなメールがきていました真顔

オートバックス

 


  
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今月いっぱいじゃないの滝汗滝汗滝汗
全く気づかなかったチーンチーン

急いでモバイルVカードを開く
下の方に小さく記載真顔真顔ダウンダウンダウン

気付かないよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける 

急いでオートバックス🚘に行き、
消耗品を買ってきましたよグッド!グッド!ウインク

ストア限定ポイント(キャンペーンポイント)でも
使い方は簡単ニヤニヤキラキラキラキラ

普段通りに買い物をして
「支払いはVポイント物申す物申す物申す
と言うだけグッド!ウインク

自動的に限定ポイントや期限の近いポイント
より消費されますにっこり

そういえば、
オートバックスは
優待もポイントに変更していましたねおいでおいで真顔
使うのを忘れないようにしないとねニヤリニヤリ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ