キラキラキラキラキラキラゴールドカードキラキラキラキラキラキラキラキラ


ステータスを感じるニヤニヤ、良い響きですよねウインク


今は、ブラック、プラチナなど上位カードが増え、

そこまで価値はありませんが、やはり良い真顔

黄金が美しいですキラキラキラキラニヤニヤキラキラキラキラ


どうせ持つなら、

年会費無料のゴールドカードが良いですよね真顔

インビ(招待)を受けてゴールドカードに変えれば

年会費無料など様々な特典がありますグッド!グッド!ウインク



(公式 EPOS Netより引用)


JQエポスカードゴールドのインビの条件物申す

ネットで調べた目安としては、

年に50〜100万の利用でインビがきたそうなてへぺろ真顔


 

 





ゆるチキの場合(括弧内は固定費)物申す


修行を決意して

1ヶ月目 18万前後(11万)

2ヶ月目 10万前後(固定費0)

3ヶ月目 13万前後(固定費0)

とりあえず、

カード決済できるものは

すべてJQカードで支払いましたよグッド!グッド!グッド!真顔


この段階で、

アプリを開いたところびっくり


ゴールドカードの道のりが分かるとの案内ちゅー
(すでに100%になっていましたがw)



次に、ゴールドカード申込の案内がニヤニヤ



それ以降は、
下部に達成バーが常時表示されるようになりましたウインク

また申込案内が届いたら、追記します物申す

ざっとインビのゴールドカード特典を読んだ感じ

年会費無料物申す

ポイント期限なし物申す

空港ラウンジ利用可(インビ関係なし)物申す

等々のメリットがありそうアップアップちゅーちゅーちゅーちゅー