GW前半、
佐賀市内で活き造りを食べられる
いけす海幸に行ってきましたおいでデレデレ

なかなかイカの活き造りって、
入荷してなかったりで食べられてなくて無気力

今回注文したのはこちらダウンダウンダウンダウンダウン


イカの活き造り膳3500円物申す
(イカしか撮ってなかった真顔チーン)



鯵の活き造り膳2100円物申す

後に、
アジは唐揚げ、海苔胡麻塩と共に物申す



イカは天ぷらにしていただきました物申す



天ぷらにしても、柔らかく甘さがすごい爆笑爆笑爆笑
全部おいしいアップアップアップグッド!ゲラゲラ

公式ホームページはこちらになりますダウンダウンダウンダウンおいでデレデレ

イカの活き造りが食べたいけれど、
なかなか呼子までは行けないという方、
おすすめですよグッド!ウインク

大箱なので、
回転も比較的早めでしたウインク