少し前の話になりますが、

友人と週末を利用して

宮崎県晴れへ癒されに行ってきましたデレデレ


最近、話題の青島町 にっこり

 



JR青島町駅で降りて

お天気に恵まれ、雲一つない快晴です晴れデレデレキラキラキラキラキラキラ

注意青島駅はトイレットペーパーありませんでした)




下調べしといたサンバルコさんへよだれよだれよだれ 


人気店のようで、満員でしたキラキラ真顔


もぐもぐカツオの炙りと人参の金柑ラベ2種類のトスターダ

 &トルティーヤの3種のタコスデレデレ1680円なり


(タコスは3つあったのですが、我慢できず一個食べてしまいましたてへぺろサバだったかな大あくび



もぐもぐサンバルコサラダ&タコライスデレデレ

 1680円なり




もぐもぐ自家製fish&tipsデレデレ 1200円なり


全部、美味しかったですおいでよだれおいで

この内容でこのお値段はすごいですねグッド!グッド!グッド!もぐもぐ

 

 

駅を出た瞬間の南国感デレデレ

昔のレトロなお店と、お洒落なお店が融合した感じにっこり


(海よ〜俺の海よ〜)


と、思わず口ずさんでしまいます口笛

年がバレるw


いや、宮崎県良いところですねアップアップ

定年後はこういうところで

ゆっくり過ごすのも良いなウインクニヤニヤ



夜は青島の海の幸を堪能しましたよだれアップアップアップ

明日は何しようかなぁデレデレ