体調壊して病院に行った時、

いつも思うことがありますおいで真顔



病院=待ち時間長い


印象、多少はありますよね??凝視

これは仕方ないです真顔真顔真顔


こういう時、

若い人はスマホいじって上手く時間を潰すのですが、



「あのね、

 私は◯時にきて、ずっと待ってるのよ??真顔


「一体いつになるの??ムキー


「飛ばされてない??ムキー

 あの人物申すより早くきたのよびっくりマークびっくりマークムキー


などと、

働いている看護師さんを止めてまで聞く層が、

一定数いる訳ですよ真顔只でさえ忙しそうなのに無気力

 

概ね、70歳以上と思われる方たち凝視

やや女性が多いかな魂が抜ける

(一部の方ですよ、大多数は違うと思います驚き驚き


あのさ、

その位私も待ってるし、

寧ろ私の方があなたより早かったよおいで真顔

看護師さんがその対応に追われる時間で

余計に遅くなるじゃん無気力無気力



あんたは黙っとれおいでおいでおいで真顔

 

 



そういう事に気付けないのかね??

本当に、

自分の事しか考えられない人増えましたよね真顔