普段の生活においても、

無人の場所が増えてきましたよね真顔

(ちょっと、夜怖いです驚きひぃっ驚き


スーパーの無人レジ、

私の通っているジムも無人です真顔

 


やはり人件費カットというのは、

もちろん分かりますし、

いずれほとんどがそうなる流れでしょう真顔


でも、

人件費を削る順番があると思うのです物申す注意


いきなり新卒採用なしゲローとかではなく、

(OIOI ますます高齢化が進むだけやん魂が抜ける

 

大して仕事せず、

タバコ休憩ばっかり行く人真顔

 



暇なのか定年延長してまでお話をしに出勤する人真顔


仕事を周りがサポートする羽目になり、周りの仕事の妨げになっていることに気付かない人真顔

 



ここらへんをまず何とかすれば

ある程度は捻出できるんじゃない????にっこり


満額いけたよね真顔


現場に皺寄せがきてるぅムキームキームキー