アメブロを初めて

4ヶ月ほど、経過しました真顔



感想としては、


正直、

アフィリエイトて全然じゃん

(完全な私の力量不足だと思います真顔チーン)


私のブログ内を色々見ていた時に、

ある法則に気付きましたキラキラ物申すキラキラ

(私だけかもしれませんがね滝汗


がんがんアフィリエイトが売れている人ではなく、

おまかせ広告のみの場合ですにっこり


それは、

この2つです物申すダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



①フォロワー数=     大体の1日PV数



②1日PV数/100=     大体のアメーバピック収入


「気付いちゃった、気付いちゃった、わ〜いわい」



つまり、フォロワー数10000人だとすると、

大体1日のPV数が10000回、

おまかせ広告収入は1日100円です物申す


つまり、

フォロワー数が全てを左右する

という揺るぎようのない事実真顔


貼っときますねおいでおいでおいでおいでペタペタおいでおいでおいでおいで


 

 

 

 



皆さまはいかがでしょうか??大あくび

大体、合っていませんかね??大あくび