家電といったら

ヤマダ電機と決めているゆるチキです鳥


兼ねてから

ヤマダキッズカード(子供限定の来店ポイントカード)をコツコツ貯めていましたが、

ようやく欲しいものまで辿り着いたようなので交換してきましたグッド!ニヤニヤ


これですねウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


そして、
交換できる景品がこちらウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウン
(4パート、めっちゃ長いです真顔





最高35000ポイントでswitchもありますがよだれ
これは現実的にはかなりかな〜り厳しいです真顔

それは、こんな感じだからおいで凝視

下2つは私の経験によるものです真顔

  • スロットを回せるのは1日1回物申す
  • 大体5〜10ポイントが基本物申す
  • 多分ハズレ(0ポイント)はない物申す


よって、

毎日行ったとして

5×365で年間1825ポイント凝視

年齢制限(確か小学生まで)もあるので、

産後すぐから頑張っても12年で21900ポイントです物申す


もちろん365日毎日というのは不可能でしょうし、

よっぽど運が良くて、毎回スロットポイントが高ければ可能性がゼロではないかな??滝汗 
といった感じです驚き
私も結構長い期間やってみて、
ようやく400ポイント驚き
初めて交換してきましたびっくりマークグッド!ウインク

交換方法は
ヤマダ電機の店員さんに声をかけるだけでOK
とても笑顔で対応していただきました爆笑

リアリティがあるのは、
1000ポイント位までではないでしょうかねにっこり

まあ、子供が来店してあれしたいという楽しみにはなっていますので、とても良い企画だと思いますニヤニヤ


イベントバナー


イベントバナー