お盆や年末年始に同級生と集まりますよね真顔 

カルーア 抹茶 20度 700ml 箱なし 【 お酒 洋酒 カクテル リキュール お茶 手土産 土産 酒 ホームパーティー カルーアミルク カルア 果実酒 フルーツ 退職祝い 結婚祝い ギフト 宅飲み 家飲み 誕生日成人祝い 新年会 バレンタイン 飲み物 】【ワインならリカオー】

 


もちろん仲良い友達が中心なんだけど、

やっぱり、昔と同じ感じではないんだよね凝視


あの頃はみんな平等で、同じ位ニヤニヤ

(だと思ってた滝汗


あれから◯十年過ぎ、

結婚や出産、

見た目の変化、肌、髪型、洋服、アクセサリーゆめみる宝石 

 

  

 


玉の輿にのったひとは、

豪邸や車、海外旅行のパワーマウントニヤニヤ


大人になって、

こんなにも世の中不公平なのかって

思い知らされましたねチーン


そんな時に、この歌詞がふと思い浮かびましたウインク


時には誰かと比べたい

私のほうが幸せだって

 

深いですねぇ真顔

今度カラオケカラオケでうたおもぐもぐ