社会人でしたら、

名刺交換する機会があるかと思いますウインク

 



いただいた名刺を見返してみると、


「何だこれ??滝汗

「これ載せる??ゲロー


といった資格をたまに見かけます昇天

これでもかーと、あらゆる資格をのせてる人も真顔


【かわいいWプレゼント付】 Dakota ダコタ 名刺入れラルゴ 名刺入れ 0030590(0035870)レディース カードケース 小物 日本製 ギフト かわいい おしゃれ プレゼント ブランド 名刺交換 営業 プレゼント ラッピング

 


一部をご紹介します真顔




今の職業とは全く関係ない資格物申す

前職の資格であったり、

箔をつける為にのせるようですね驚き

でも、その資格皆さん知らないですからね昇天



誰でも取れる資格物申す

無試験で講習を数時間受ければ取れる資格

を書いている人もいました真顔

それ書かないといけない位、

何もないの??滝汗と思ってしまいますチーン




何か怪しそうな民間資格物申す

全く知らない団体のよく分からない資格真顔

名刺のために取ったのかな??て思ってしまいますウインク

努力は認めますが真顔




元〜物申す


過去にしか頼れないのかなと思ってしまいます真顔



美人〇〇〇〇物申す


それって・・・真顔

そもそも・・(割愛)凝視



名刺には、

働いている業界に関連した知名度の高い資格を書きましょうねびっくりマーク