東横INN星空をご存知ですか??
主要駅前に構えるビジネスホテルですねウインク

繁忙期でも他社みたいに価格をあげずニコニコ
(酷いところは倍とかありますよねゲロームキー
朝食無料サービスおにぎりや、
添い寝サービスおーっ!なども最高アップアップよだれ
私はここ数年、東横INNしか泊まっていません真顔
上場したら、即買いしたい位ですキラキラキラキラ真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東横INN、
カード会員になると様々な特典があるのですが、
その中でも1番オイシイのがこちらダウンダウンダウンダウンダウンウインク


10ポイント(10泊)たまりましたので、
さっそく使ってみましたウインクキラキラ


東横INNはフロントに人もいますが、最近増えてきた
自動チェックイン機で、アプリや会員カードをスキャンし、領収書やカードキーが出てくるという、とてもコスパ、タイパの良いシステムを採用していますおいで

AmebaNews記事レビュー

 

さらに、
宿泊予約時又は前日までにオンラインカード決済(事前決済)すれば、さらに200円安く宿泊できますウインク

オンラインカード決済をしてしまうと、宿泊費用をその時点で精算してしまう為、無料宿泊券(10泊宿泊文)が使えません。
東横INNに電話で確認しましたが、
オンラインカード決済と無料宿泊券の併用は不可とのお返事でした真顔ダウンダウン

ここだけは、是非改善していただきたいですね物申すアップ
決済前に無料宿泊券使用可否画面が欲しいですびっくりマーク

 

肝心の無料宿泊券(10泊宿泊分)の使い方は、

現地決済のまま自動チェックイン機に行き、そこでフロントの方を呼び、無料宿泊券を使いたい旨を伝えれば良いようですウインク
そうすれば、手続き途中で
「無料宿泊券を使用しますか??
といった文言がでてきますウインク
シングルなら無料、
それ以外ならシングル相当額が割引となりますよだれ

まとめると、以下ですねダウンダウンダウンダウンダウンウインク

東横INNに10泊宿泊すれば無料宿泊券がもらえる(シングル限定。他の部屋タイプの場合はシングルとの差額負担が必要物申す


無料宿泊券を使う際はオンラインカード決済(200円割引)との併用は不可物申す


無料宿泊券を使う際は、チェックイン時にフロントの方に伝えるべし物申す


東横INN様

いつも快適な宿泊を提供していただき、

本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラキラキラ

美味しい朝食おにぎりを準備してくださるお姉様方も

朝早くから本当にありがとうございますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ