私の動かせる資金札束の範囲で、

一点集中の株式投資を始めることにしました真顔


株価が10%上がったら即利確物申す

株価が10%下がったらナンピンです物申す


薄利多売方式ですニコニコ


余剰資金が少ない為、滝汗

5万円前後で買える銘柄を対象、さらに、

以下ダウンの全ての条件を満たす銘柄を探します真顔

    

  1. 潰れにくい安定した企業
  2. 低PER
  3. 低PBR
  4. 配当がある
  5. 応援したい企業
  6. 将来性のある業界


これらの条件を

ヤフーファイナンスで

スクリーニングしてみますおいで真顔

    

  1. 時価総額2000億以上
  2. 10倍以下
  3. 0.5倍以下
  4. 2%以上(実質1.6%以上)


すると、5銘柄に絞られましたキラキラ物申す



この中では予算的に、

日産自動車一択となりました滝汗

 

充電ケーブル Lightning 充電器 Apple認証 NISMO ニスモiPhoneケーブル 1m USBケーブル 充電器 USB MFi認証取得 充電 同期 アップル認証 Nissan 日産 ニッサン アイフォン ブランド 6ヶ月保証付


加えて、


    

5.友人が働いている

6.EVなどこれから伸びそう


日産自動車なら、

昔乗っていましたので愛着もありますし、

SAKURAやLEAFなどEVで攻めていると思いますウインク

(公式HPより引用)


とりあえず、

週明けから始めます札束おいで真顔

【コツコツやっちゃえ日産投資】