香川といえばうどん!ということで「がもううどん」と「渡邊」といううどん屋へ行きました!がもううどんは写真撮るのを忘れました💦


渡邊の釜バターうどん卵トッピングです👇




混ぜて食べるとカルボナーラの味になります👇



レモンを絞るとまたいい感じ♪






そしてパワースポットであり、お金に困らなくなると言われる砂の銭形へ👇


昔の人は一夜でこれを作ったらしい。すご‼️







その後四国水族館へ👇







とても幻想的です👇










その後骨付鳥で有名な「一鶴」というお店に行きました👇

スパイスがガッツリ効いてます!


香川はうどんだけではなく、骨付鳥も名物のようです。知りませんでした









久々の遠出だったけどやっぱりいいですね❗️