前回、作った水槽が水を入れると変形してしまうので解体することに決めてから、新しい水槽がきましたよ‼️👇





これこれ、これが作りたかったのだ!


👇やっぱりとても綺麗。当たり前か





そして、これからコリドラス水槽をリセットするのではなく、新しくレイアウト水槽と濾過装置を作ろうというわけです。


レイアウトに飽きたらどんどん作り替えて


なので使い回しが効くようにしたいと思います。


そうしないと場所がいくらあっても足りないですからね。


生物を愛でるというよりはインテリアを作るという感じです。


だったら濾過装置いらないのか?いや、まあいいか



あれこれ手を出す性格なのでペースはゆっくりだと思いますがまた続きを書いていこうと思います。