昨日iPhoneでネットを見ていたら、「このiPhoneがハッキングされようとしています!」という表示が出て、2分のカウントダウンが始まり、外部サイトへ飛ばされました。



とっさに詐欺だと思いタブを閉じました。


後で本当にハッキングされたらどうしようと心配になってきて、ネットで調べたら同じ目に遭ってる人がたくさんいました。


やっぱり何かの詐欺だったようですが、やはりいい気はしませんね。


ちょっと心配にもなるし…


そもそもiPhoneをハッキングするなんて簡単ではないみたいですね。


皆さんもお気をつけ下さい。


さて‼️



この水槽、解体することにしました。

やっぱり水を入れて変形するのはいかがなものかと思うのです。


そして水槽は既製品を買うことにしましたよ!