ありがとうございました!ド・ギロチーナ!! | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

すっかり遅くなっちゃいましたが、

先日、出演させて頂きました、

いちごドロップ ひとつぶめ
『カフェ・ド・ギロチーナ』


無事に閉幕いたしました。

ご来場頂きました皆様!
影ながら応援して頂いた皆様!
関係者の皆様!

本当に、本当に、ありがとうございました!!


私個人としては、半年ぶりの舞台という事もあり、至らない点もあったのかなぁと、反省すると共に、やはり色んな方に観て頂け、喜んで頂ける幸せを再認識させて頂きました。



まぁ、内容は観て頂いた方には説明はいらないでしょうが、所謂コメディだったんではないでしょうかね?
設定こそ少々エグい感がありましたが、舞台上は平和そのもの。平和なワチャワチャがあって、わけわかんないイベントがあって、最終的にしっとりする感じ。


私の役は、明らかに鈍臭そうで人の良さそうな人に、ひたすら宗教的な勧誘をし続ける"黒浦"という役でした(笑)
終始胡散臭い感じですが、どんどんメッキが剥がれて、振り回してたはずが振り回される側になってて、最後は例のワケワカランイベントに参加する始末です(笑)

本筋とは逸れた所での会話が多く、そういう意味ではペースメーカー的な立ち位置で、演出からも常にテンポとテンションというかキャラの強さみたいなのを要求されてたなぁ……
もっと引き算もしたかったけど、上手く出来なくて、終始足し算ばかりで、まだまだ下手っぴなんだなぁ、と痛感しました(´•ω•̥`)

では、舞台写真を少々( ˙灬˙ )


{16D6A1B4-B59D-4468-8D1A-499D83D09CCF}

謎の壁ドン(笑)誰得なんすかねー?

{8942579B-5D38-4813-98F0-0C1055AB1233}

ラストのワケワカランイベントのシーン(笑)
上の写真から、どうやってこうなる?的なね(笑)


{55C7F578-2C42-4C4E-85BC-938D01FE72C1}

お決まりの集合写真でございます(笑)
個性の強い人達でしたー(꒪ω꒪υ)




さて、次の予定はまだまだ不透明ではございますが、前に前に少しずつでも進んでいこうと思います。
自惚れることなく、俯くこともなく、いまを受け入れ、現実に悲観することなく、明日の自分に期待せず、より良い明日を想像し創造出来るように。



ではでは


(*˘︶˘*).。.:*♡