3日目からの移動日!! | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

わーい!快晴ーーーー!!!

{B39D4A65-786A-442A-814D-846479FCBDD0}


天気が悪く肌寒い日がずっと続いてましたが、
移動日の今日は晴れ!!!

なぜ?大変な搬入搬出の時には小雨が降りやがって!!!こんな時にかぎって、ちょっと暑いくらい晴れとる!!!(笑)


昨日も雨は振らなかったんですけどね(;^_^A


昨日は1学年1クラス20人ずつくらいの小さな小学校。全校生徒でも120~30人。

給食は我々だけで食べました。
{3EF25C3F-D2E8-4D0F-A843-52BC93007E8B}

肉じゃがの味。これぞ給食の味!!!
牛乳かと思いきや、麦茶でした!!!(笑)

{9E6BC1F4-DA08-47F9-BE86-D5A6CF0AF405}

教室も見慣れてきた~(˘▾˘~)

仕事にも慣れてきて、音響も早くもコダワリだしました(笑)大した事は出来ないんですけどね(´×ω×`)

そして、連泊のお宿。
ご飯時には、宿からのサービスでビールを頂きました( ー`дー´)キリッ
つぎの日が移動日で公演がないので、皆ノンビリ食事。んでもって、卓球大会が急遽開催されました(笑)

球技が苦手の私も参加させられました
(/ω\)ハズカシーィ
{7D54B9D8-E1A2-40AA-AE95-CEE403A24DDA}

写真は私じゃないけど、こんな感じでやってましたよ(笑)


そして、身体のケアで引っ張りダコ。翌日がゆっくりだから、と本当は初日から毎日やって欲しかった!!とツアーのメンバー達。移動が長いので、腰が辛いって人が多くて……お小遣いくれる!って言うので、ホイホイ働きました( ˙灬˙ )


さてさて、今日は新潟県の下越?結構北の方から、大移動!!!石川県の能登半島まで!!!!
寄りたい所に申告性で寄る!という観光込みの移動となりそうです!!
こんな時、団体行動って……………とは思いますが、まぁ折角ですし、楽しい人達だしねヾ(*´∀`*)ノ





{CD0099FD-F6A7-400A-8A2C-BA051F82EFB6}


宿のマスコットキャラの顔ハメ写(笑)
たけじい………





ではでは、


良い1日を。




のしのし٩(๛ ˘ ³˘)۶