零れるアンディ | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

やさしい味わい#5
「零れる果実」に御来場頂き、誠にありがとうございました!!!!!

また、観に来れなかったが応援して頂いた方々、この公演に携わって頂いた全ての方々、ありがとうございました!!!

今回で2回目の出演となるやさしい味わいさん。今どき珍しく、既製の本ではありますが、難解?というか、文学的?な作品を好んでやられる団体さん。

今回も、例外に漏れず(笑)

正直、前回も今回も、お客様の反応はバラバラで、好みのハッキリ分かれる作品になっちゃいました(^^;;

やる側としては、面白いですよ。
作品への理解にクソ頭使って、それを表現するのに、頭と身体を使って。
スゲー難しいレトロゲームを攻略サイト見ないでプレイしていく感覚に近いかも(笑)

だからなんでしょうね(笑)
興味の無いゲームのクリア動画を見ても楽しめないじゃない?
やった事ある、もしくは、興味のあるゲームのクリア動画だったら……

カーテンコールの無いお芝居でしたが、拍手が起きたり、温かいお客様が多くて嬉しかったです。

私は今回も割とフツーの人の役。よく喋るテンションの高めのちょっとダメな中年のオジサン(笑)

そのままやね!(笑)


まぁ相変わらず、汗かいて、声出して、泥臭い芝居しか出来ないんですね~(>人<;)
私は´д` ;

もっともっと魅力的な俳優にならなきゃね。

では、攻めに攻めてた、舞台美術と照明の雰囲気を味わって下さい。
本番前日のリハーサルの様子をケータイで撮影してもらった奴です。
本物の写真家さんにも撮ってもらったので、そちらは届き次第アップします!!

{4829563F-7636-47CC-9FDF-685BA34B1C98}

{D27E7C55-26EE-403B-9986-FE4790EFBDA8}

{5723546D-6B62-4424-A0B5-3A5D6572BAF5}

{FD255B78-9708-481C-ABAA-38278C0545F8}

{81FA05DD-8426-44B2-B075-D155870AD383}

{FFA867E3-BB6F-43DA-A509-950E228901FF}

いかがでしょうか?

 



さて、間髪入れずに次の出演へと参りましょうか!!
次はガラッと変わりまして、どうやらエンターテイメント作品っぽい。
??
参加した事も、観た事もない劇団さんだからねー。
どんな作品で、どんな役なのか???
またいつもと変わらず、汗かいて、声出して、泥臭くやっていきますよ!!



アクターズトラッシュ アッシュ
 第20回公演
 
「世界は僕のCUBEで造られる・2016』
~Premiere Edit Ver.~
 
サンモールスタジオ提携公演
 
脚本・演出:まつだ壱岱
 
{D9A8932C-4926-4FD2-A03D-83C19E1E59E2}

『自分の心の中に、会ったこともないもう一人の僕がいる…』
CUBEというドラッグを飲んだ主人公「僕」は、自分の心の中に潜ってしまう。
そこには、様々な四角い部屋があり、部屋ごとに「CUBEの住人」という「もう一人の僕」がいた。
愛と平和のCUBE「ラブ&ピース」、堕落のCUBE「怠慢」、孤独のCUBE「ムーンチャイルド」・・・
彼らは、心の中の「僕」のもうひとつの姿だったのだ。
「僕」は心の中を旅して行き、新たな自分に出会い、自分を発見して行く。
しかし、欲望のCUBEである「彼」は「僕」をつけ狙い、僕自身を乗っ取ろうとしていた……!まつだ壱岱のインナー世界の傑作が再演決定!
「僕はできれば不幸に生まれたかった」
「僕はいたって普通だ」
「過去も未来も普通だ」
「僕は僕を巻き戻したい」
「初期化したいんだ」
 
《出演 》
<シングルキャスト>
鵜飼主水(ASSH)
安藤彩華(ASSH)
・ゲスト
船岡咲
瀬戸啓太
葉月ゆめ
赤石ノブ
新木美優
高品雄基(TEAMーODAC)
 
<ダブルキャスト>
「Cu.」
小栗諒(ASSH)
・ゲスト
松岡拓弥
山本哲平
海老原優花
堀有里
崎嶋勇人
横川ユカ
アンディ本山
三輪紋子
Tmy
氏野沙梨衣
生澤芹夏
 
「Be.」
ヒロヤ(ASSH)
丸山雷電(ASSH)
・ゲスト
李賢宇
織乃靖羅
若原ゆめの
才原茉莉乃
齊藤教兵
和栗みゆ
太田彩香
U-ya
田口真美
花岡芽佳
・アンサンブル
平林涼香
小倉江梨花
大庭早紀
 
 
《劇場》
 サンモールスタジオ
 
《公演日程》
 
6月
15日(水)19:00~(Cu.)SIDE・A(カ)
16日(木)19:00~(Be.)SIDE・B(カ)
17日(金)19:00~(Cu.)SIDE・B(チェ)
18日(土)13:00~(Cu.)SIDE・A(ア)
18日(土)18:00~(Be.)SIDE・A
19日(日)13:00~(Be.)SIDE・B(ア)
19日(日)18:00~(ASSHイベント)
20日(月)19:00~(Cu.)SIDE・B(カ)
21日(火)19:00~(Be.)SIDE・A (カ)
22日(水)14:00~(Be.)SIDE・B(チェ)
22日(水)19:00(Cu.)SIDE・A (チェ)
23日(木)14:00(Cu.)SIDE・B(ア)
23日(木)19:00(Be.)SIDE・A(チェ)
24日(金)19:00~(ASSHイベント)
25日(土)13:00(Be.)SIDE・B(ア)
25日(土)18:00(Cu.)SIDE・A
26日(日)12:00(Cu.)SIDE・B
26日(日)16:00(Be.)SIDE・A
 

・ダブルキャスト2チーム
Team Cu.
Team Be.
 
・マルチエンディング
SIDE・A
SIDE・B
 
・アフターイベント
(カ) カーテンコール撮影会
(ア)アフタートーク※出演者後日発表
(チェ)チェキ会※メンバー、内容は後日発表
 


《チケット料金》 

前売り券/当日券

S席:5800円(前方2列)

A席:4800円(指定)

学生割引:3800円(A席のみ・カルテットのみお申し込み)

平日昼割:4000円(A席のみ)

ASSHイベント:3500円(全席自由)カルテットのみ

《チケット発売日》
▪️4月16日(土)S席チケット先行発売予定
 カンフェティ
・電話予約:0120-240-540(平日10:00~18:00)
▪️4月23日(土)チケット一般発売予定
カンフェティ(同上)
カルテットオンライン
CNプレイガイド
▪️チケットに関するお問い合わせは下記まで
 
《リピーター特典》
・3回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドA
・6回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドB
・10回ご観劇で全キャストのサイン入りパンフ
・15回ご観劇で全キャスト(Cu./Be.どちらか)との集合チェキ
(ネット転売などの正規ルート以外からの購入の場合には適用されません)
 
《製作》
 アクターズトラッシュ アッシュ / オッドエンタテイメント