「月は出ているか!!??」 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

さてさて、今日からですが、
私の最も信頼する俳優、西村俊彦くんが出演する舞台「黄色い月-レイラとリーのバラッド-」が始まります!!!
大好評の為の再演!!!!
私も初演を観ましたが、面白かったです。

{8EC9B3FF-C43E-4BFB-8768-743C5988A848:01}
演出のダイナミックさと役者の繊細さが見事に融合した作品って感じでした。今回はどうか?私は土曜日に拝見させて頂きます。詳細やこの作品の見所なんかは、西村俊彦くんの超人気ブログで書かれてるので、そちらをご覧になって観劇の参考にして下さい♪( ´▽`)


かくいう私は、
舞台の為、セラピストのお仕事を長期休暇頂いていたので、その分今はひたすら働いてます!!>_<だって、先月の給与が引くほど少なかったので(笑)が、久しぶりに働いてるってのもあって、またまた親指が悲鳴を挙げております(笑)詰んでます!!!σ(^_^;)

あっ、申し遅れました。
ツンデル系リラクゼーションセラピスト俳優のアンディ本山です♪( ´▽`)

先日、こないだの舞台で共演した、東埜 真琴役の西尾美鈴ちゃんが、私の働くお店に癒されに来てくれました!!(笑)
{A4A87BAC-2F78-411C-9BC2-956CB6E05492:01}

↑写真は撮らなかったので、舞台時の使い回しですσ(^_^;)

嬉しさ8割恥ずかしさ2割(≧∇≦)ガッチガチでしたが、一生懸命ほぐした甲斐もあり、大変満足して帰って行きましたとさ(笑)


そういや、昨日、久しぶりに部屋の大掃除しました!!σ(^_^;)
片付けはしても、掃除まで手が回らない日々が続いておりましたからね(苦笑)
と、いうのも、前回のブログでご案内しました、8/30「落語素見-喰陰-」
{F9748C2C-2741-4104-997A-27BF664A3B47:01}

普段、落語素見は各自が勝手に稽古?して本番を迎えるので、集まって稽古というのをしないのですが、今回は落語を芝居でする!って事で、流石に稽古が必要だなぁ~。ってなりまして、素見と小麦は稽古場借りて稽古をしてるんですが、その稽古場を借りてる日と私のスケジュールが見事に合わなくてσ(^_^;)昨日、私の部屋で稽古をする事になりました(笑)

なので、大掃除したわけです、ハイ。

素見と小麦が家に来る。

素見はほぼ毎週来てるので、気にはしないのですが、
小麦が来る!!!!!!(O_O)

そう、アンディ邸に初めての女子が来る!!!ってなわけで必死でした(笑)

「わー、アンディさん部屋キレイ!!!」

開口一番、そう言ってもらえてホッと胸を撫で下ろすアンディ。しかし、

「そう?これでキレイって言うんなら、普段どんなけ散らかった部屋に住んでんの?(笑)」

なんて、強がり?皮肉を言ってしまう始末(笑)

無事稽古も終わり、3人でご飯を食べに…
いや、胃を破壊されに………(笑)
{FE9B7FDE-AA67-4672-BA98-C3EE0906781D:01}

インスパイアー系?って言うのかな?ラーメン二郎を彷彿させるラーメンをだす店で3人の胃袋は見事に破壊されました(笑)

小麦は女子なのに、私と同じ量を完食!!スゴイ!!(O_O)

その後は、素見さんが、稽古場使用料です。と言って、ゲームセンターへ連れて行ってくれて、最近金欠でなかなか出来なかった、戦場の絆を奢ってくれて、一緒に戦場を駆け巡りました(笑)


一緒に始めたのに、すっかり上官と部下です(笑)
ここ数ヶ月、曹長と軍曹を行ったり来たり…素見とチェリスは少尉だというのに………>_<



はぁ~T_T
アンディのクダラナイ日常の記事はさて置き(笑)
冒頭の舞台「黄色い月」宜しくお願いします!!
{5DCA891F-09FE-48B7-89A1-EC635CD6EEC3:01}

あとは8/30の「落語素見」も宜しくお願いします。↑少しだけですが、この人も出ます(笑)





ではでは


のしのし
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*