初日の味わいと2日目の味わい。 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

昨日は、
【やさしい味わい】#4
『汚い月』

無事に初日を迎えました!!!!

88888ー!!
↑(使い方合ってるかな?)


久しぶりに「初日」が無事迎えられて良かったと思っております。

台本が厳しい味わいだったので、いつ誰が逃げ出してもおかしくなかったですから………ってすいません!一番逃げ出しそうになったのは私です!!!(笑)
でも何とか昨日は劇場に居ました!そして、舞台にも上がりましたのでご安心を!!!

装置、明かり、音。
こんなにも変わるか!!!???
というくらい小屋に入ってから、作品が化けました(笑)イイです!!(≧∇≦)
役者の皆さんも、活き活きしてきました!!みんな生粋の俳優さん達なんだなぁ…と、こんな時感じます。

私は小屋に入ると落ち着きがなくなります(笑)タバコを吸う量が格段に上がります(笑)精神的に福田吉兆になります(プルプル…)(笑)

そんなこんなで初日の幕は上がりました!!!!
お客様の反応は、こんなに好き嫌いの分かれる作品で後味も……なはずなのに、笑顔な方が多かった気もします(^_^;)

まま、でも、初日は初日!!
まだまだ10日月曜まであるんだもの!!生モノの良さでもあり、転じて悪さにもなりますが、日々進化!し続けていくでしょう!!

なので、ご覧頂いた方で、このブログを見てらっしゃいましたら、Twitterやブログ、Facebookなんかで、#やさしい味わい
で何かしら書いてやって下さいm(_ _)m
リピーター割引も有ります!


そして、2日目の今日は昼と夜!!!
1回だけでもかなりの体力を奪われる、会話劇!!会話劇なのに!!!(笑)
我々も暑さに負けない様に、頑張りますので、皆様も暑さで体調崩されない様にして下さいね!!
{5A3F9ECD-AF5B-4935-AA90-3D41B7B256CA:01}

左はイケメン紺乃タカフミくん。