男爵からアンディに。 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。


I.N.S.N.企画『破産』のブログを更新するのが手一杯で、こちらのブログはなかなか更新出来ずにいました。




ってか、そもそもあんま更新してねーじゃねーか!!
って言われてもしょうがないですけどね。

しかし、今日の更新で男爵としては最後のブログになりました。
http://s.ameblo.jp/insn-project/entry-11775088193.html


そんなこんなで、無事公演終了しました!!

劇団の活動休止後、初めての客演。

いしだ壱成さんとの共演。

ベテランの役者さん達からも、勉強させてもらう事が多々ありました。

役者として最も避けたい、"台詞をかむ"という行為。それをエンターテイメントの域にまで昇華した浅地先輩の"カミ芸。"

何処から何処までが本気なのか分からない、得丸先輩のいい加減さ。

何より、
壱成さんの立ち姿の美しさ!!


それだけでは勿論無いのですが、たくさん勉強させてもらいました。

これを活かして、今年は役者活動に励めればいいなぁ。


キレイな立ち方でいい加減にカミまくる。




公演がバレンタインと重なってた事もあり、チョコを沢山もらいました。


ただの差し入れだろうが、義理だろうが、いくつになっても、チョコを貰うのは嬉しいですね。


まぁ、僕がただの甘党男子だからなのかもしれませんが。


あらためて、
見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
残念ながら見に来れなかった方々も、応援のメールなど頂き、ありがとうございました!!


今回で初めて僕を知り、興味を持ってくれて、見て頂いている方。
ありがとうございます。
ただ僕を追いかけても、壱成さんには辿り着きません。それを覚悟で今後とも気になって頂ければ幸いです。

photo:01




僕の中で、最もお気に入りの写真。
photo:02






ではでは。またお会いしましょう。







iPhoneからの投稿