「恋は慎重に」閉幕!! | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。


風来ズ第5回公演
「恋は慎重に」

無事、昨日閉幕致しました!!
この公演に出演してくれた、阿萬さん、廣川さん、金田さん、吉本くん、伊藤さん、
そして、この公演に色んな事で関わってくれた、中田さん、槌谷さん、西村くん、泉山くん、中村くん、高松さん、水津さん、小関さん、島崎さん、片山くん、稲垣さん、千々岩さん、シアター風姿花伝のスタッフの方々、
そしてそして、
ご来場頂きました、皆様、

本当にありがとうございました!!!



今回、正直、始めはチケット予約が本当に少なくて、どうしようかと思っていました。
だけど、出演者の皆が自分達のやっている事を本当に面白いと思って、出来るだけ多くの人に観てもらいたいという気持ちが、初日の1週間前くらいからの急激な伸びに繋がり、
いつも風来ズを楽しみにして観てくれている人達が、あらゆる所で宣伝、口コミして頂いた事も、
初日を観て本当に面白いと感じてもらい、その方々がまた宣伝、口コミしてくれたおかげで、
最終日の昨日は、
お昼も夜も満員御礼でした!!

開場前に、座席の確保や、当日券を求める人で列が劇場の外まで伸びているのを初めて見ました!!!!

こんなに嬉しい事はない!


僕個人は、ハリキリ過ぎて、声を枯らしてしまい、皆様に多大な迷惑と、心配をおかけしてしまって申し訳なく思っています。
それでも、観に来た方々が笑顔で出られるのを、送り出しの時に見る事が出来て本当に良かったです!
沢山差し入れも頂きました。
photo:01




日頃の生活の中で、
あまりマメではない自分のダメな性格の為に、
色んな人と疎遠になってしまう事が多いですが、
公演などを通じて、
色んな人と繋がってる事を実感出来、
それが、今までの自分を肯定する材料となり、自分は独りなんじゃないと思え、今後の糧となり、希望になる。

観に来てくださった方も、来れなかった人も、
繋がりを感じさせてくれた全ての人に感謝をしたい。




最後に




この世で幸せになるには、縁を結ぶ事です。






本当にありがとうございました!!!








iPhoneからの投稿