公式声明 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。


お久しぶりです。

前回、5月に公演を予定していると発表して、皆様からの温かい反響を頂き、風来ズ一同それに向け邁進していたのですが。



この度、5月公演を延期する事になりました。

多くの方が楽しみにしていらっしゃったので、大変申し訳ない限りです。



実は先日、
劇団の作家・演出家である、よしのあすか氏が、急遽体調を崩してしまいました。

一部報道では、危篤状態だとか、記憶喪失だとか、家でクッキー焼いてるとかって噂が流れてますが(笑)

今までの疲労が蓄積されたのでしょう、突然体調を崩されてしまいました。


昨年12月のあ公演以降、よしの氏は次回作の構想を暗中模索しており、つい先日「降りてきた!物語が浮かんだ!!」と仰っていた矢先の出来事なので、本人が一番悔しがっていると思います。


延期になり、皆様から沢山の心配や励ましのメールが寄せられてます。僕の方にもきていますが、
よしのさんは、「秋までには必ず復活する!」と言ってますし、

僕らは、これは一時の充電期間だと受け取っています。

風来ズは、こんなところで終わらないですよ!まだまだこれからです!!

秋には必ず!

風来ズ、復活して皆様にまた面白い作品をお届けしますので、劇団 風来ズ これからも何卒宜しくお願いします!!!







iPhoneからの投稿